スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のトレード

こんばんわ。

指標前に少し眠くて寝てしまいました~


起きたときは祭りの後、、、、

指標発表後でチャートは行って来いの形。。。

その場にいないで助かったかもしれません。

ということで、結局、今日はノートレード。


雇用統計という難しい指標のときでも、
チャートって後から見れば、いくらでもエントリーポイントってあるじゃん!なんて 思ってしまいますよね~。


どうして、その場では、その判断ができないのか?


これは真剣にチャートを見ている時間の差だと思います


そういう意味では、今日の動きを私は全くイメージできなかったと思いますね



だから、
今日は参加しなくて正解だったと言い聞かせています


眠くなったのは、
参加するなよ!って何かが教えてくれたと感謝することにします



わかりやすい、勝てそうな、自分にあった時間、自分にあった値動き、
って、人それぞれレベルに応じてあると思います。


最初はそれだけ参加すればいい


慣れてきたら、増やしていけばいいんですよね。。。たぶん

今日は、まさにエキスパート向けでした(笑)

今でもそうですが、、
やっぱり、一日、何時間もチャートを見続けますよね。
その度に新しい発見があります。

ところが、
トレードばかりしていると意外にチャートを見ていないことってないですか?

トレードしているときは、値動きばかり気になって(笑)

流れやイメージできない、どれが自分にあっている相場かがわからない人は、
一週間、トレード休んで、本気でチャートを見る週にしてみたらいいかもしれませんね

どうして、こんなところでエントリーしてたんだろう??
なんて気がつくことがあります

土日の動かないチャートからでは理解できなかったものがたくさんわかります


さて、話は変わって、


昨日、インヴァスト証券で『鈴木隆一氏Webセミナー』があったようです

そのビデオが口座開設されている人限定で見ることが出来る
というメールがきたので、、 さっきまで録画されたものを見てたんですけど

これ、

口座開設している人は絶対に見て損はないです。
(特に、なかなか勝てないでいる方は必見!)

何しろ、

実際、彼がやっているトレード手法を公開しています。

内容は

負けないトレードはどうしたらできるか、ストップ幅を狭くする方法、
トレンドの見方、エントリーポイント、などなど。。。

あっという間のセミナー内容です。

鈴木隆一さんを知らない人は ググってみてください(ネットで検索)

コメント

非公開コメント

プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。