スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら移動平均線

やっぱり移動平均線が一番信用できるかな~って思います

基本、ローソクが移動平均線の上にいるときは買い目線、下にいるときは売り目線です。

最近の相場を考えたとき、逆張りは怖いので徹底しています。

それと、そのまま追いかけると良くないので、戻ってきたところでエントリーするように
しています。
短い足のオシレーターの反転付近を狙ってます

シンプルが一番。
 
負けても繰り返すは大事で、あれだ、これだと、、やっていると、頭がぐちゃぐちゃになります。

1つ軸となるトレードの微調整しながら、ルールの確立。



DMM FXは初心者向け


コメント

非公開コメント

ダイダイさん

お久しぶりです。ダイダイさん。

移動平均線 基本中の基本ですよね~。

「流れに逆らわないようにしつつ」が逆らわなくなったらいい方向に向かうはずです。
ただ、逆らわないようにしつつ、逆張り。。
これはかなり危険行為です。

逆張りがいけないのではなく、
頭で理解してることを素直に実践できるようになる
に集中すると良いと思いますよ。



No title

クラークさん、こんにちは。

移動平均はやっぱり基本なんですよね。
移動平均線を加工したインジもいっぱいあるみたいですし。

わたしも流れに逆らわないようにしようと思いつつ、
ついついルール破りのトレードをしてしまったり……
自分の負けパターンとしては、「自分に負けたとき」が一番多いように思います。

早く毎週プラスで終われるようになりたい~と、かなり長いこと思っております。

記事、またたのしみにしています。
まだまだ暑いですけど、頑張ってください。

プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。