FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づく

こんにちは。


さっき書いた記事が保存したと思ったら消えていました~。(笑) ショックです。


すみません、ちょっと時間がないので簡単に書きます

豪ドル円、今日はいくつかチャンスがありましたね。


最近のシンプルトレードになってから負けることは無くなりました。


今日のエントリーは,15分足 、豪ドル円。


1201


青い○でロング(レンジブレイク)でエントリー

次の○で決済(直近高値に並んだところ)です。

もし、このエントリーがダマシなら、それで止めようと思ってました。


これ以上損幅を広げない為にです


話は変わりますが、
最近『気がつく』ことの大切さを感じています。


この『気づく』が


財産になっていくような気がします。


例えば、私のブログにリンクしているトレーダーの方たちのブログを読ませていただいていると 日々、色んなことに気がついているのがわかります。


それと比例してトレードの成績が上がっています。


教えてもらって気づく。


自ら、経験をして気づく。


どちらも大切なのかもしれませんが、

財産になっていくものは、心の奥底から気がついたことだけだと思いませんか??


今日はwakaさんのブログを改めて読んでいて、そんなことを感じました。


wakaさんのブログは永久保存版です。


色んなことに気がついて、素晴らしいトレーダーになられたんだな~って 思うんです。


ここまで、心の状態を書いているブログはあまり無いかと思います


それと、勝ち組になるならば、wakaさんのような人になりたいですね


まさに憧れです


wakaさんのブログ→http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみんさん

こんにちは。

そういえば、あみさんのブログリンクしてなかったですね。
とんでもない失礼をしていました。

早速リンクさせてもらいます。

wakaさん、更新していないですけど過去の記事を読んでいて
また感動しまくりでした。

手法は色あせるかもしれませんが、考え方というのは、そんなことありませんね。
wakaさんの記事は本になっても不思議じゃないですね。

あみさんは2月までトレードなしですか?
お子さんがいるとやっぱり色々大変ですよね。主婦の方がトレードの世界で活躍していますが、尊敬します。

検証結果、楽しみにしています(笑)

気づき

wakaさん、更新した!??と一瞬思ってしまいました^^
過去記事読まれていたんですね。

私も、wakaさんやnaoさん、クラークさん、かなえさん、ヒルトンさんetcetcの方々のブログでのコメントなどノートに書き写しては何度眺めています。

現在子供たちが長い休み(2月まで)に入ってしまった為
トレードはお休み中で、夜に時間ができたときに検証するくらいなのですが

クラークさんも私の中ではかなり尊敬&なりたいトレーダーさんです。

プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。