

損切り、そしてロング

USD/JPY 1時間

1202

昨日は流れが下と判断していたので、トレンドラインを超えたところでショートして
そのまま、ストップを10pips置いて放置しておきました。

しかし、下落した後、ボリンジャーバンドのMidラインで反発し
そこから、ストップに刺さっていました。

本日は、昨日とは逆の流れになったので、
今回はボリンジャーバンドのMidラインを割ったところでロング

ストップは昨日と同じ-10pipsのところ

結果的にはボリン-1σで反発してくれたので、今回は上手くいきました。

考えとしては、昨日と同じです。


先ほど、再びボリンジャーバンドのMidラインまで落ちてきましたが
もう少し落ちるかもしれないと思って、待っていたら
上昇していってしまったので、今は様子見しているところです。

移動平均線から離れたとしても、ショートせずに、ロングで考えています。


DMM FXは初心者向け




プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
