

今更ながら移動平均線

やっぱり移動平均線が一番信用できるかな~って思います

基本、ローソクが移動平均線の上にいるときは買い目線、下にいるときは売り目線です。

最近の相場を考えたとき、逆張りは怖いので徹底しています。

それと、そのまま追いかけると良くないので、戻ってきたところでエントリーするように
しています。
短い足のオシレーターの反転付近を狙ってます

シンプルが一番。
 
負けても繰り返すは大事で、あれだ、これだと、、やっていると、頭がぐちゃぐちゃになります。

1つ軸となるトレードの微調整しながら、ルールの確立。



DMM FXは初心者向け


プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
