

自分の負けパターン

自分の負けパターンを知るって大事ですよね!

勝っている人は同じことを繰り返しています

負けている人も同じことを繰り返しています


しかし、負けているときというのは、自分の負ける理由がわからず、
勝ちパターンだけを探しに行くんですね。

勝っている人を見ては、
どうしたら勝てるか??っていつも考えて。。。

勝ち方がわかれば、成功するって思っている時期があるんです。

しかし、忘れてはいけないのは、自分の 負けパターン。

何度でも自分の負けトレードを振り返る。

トータルで負けているときというのは、ラッキーで勝って、実力で負けている
ことが多いのかもしれませんよ。

順張りで少し勝って、逆張りで大きく負けてる、、、 とか、

トータルで負けるときに、自分のトレードはいったい、
何が足を引っ張っているか?

そこでエントリーした理由は何??

自分だけにしかわからない理由があるはずです。

自分の負けトレードがわかってくると、じゃー、その場面にきたら、今度はこうしよう!って
なります。


DMM FXは初心者向け
プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
