

ここから大きく動くのかもしれない。。そんな期待してます

豪ドル円、1時間足

0204

しっかりと、トレンドラインで戻されています。
ここを抜けるのを楽しみに待っているんですけどね~。、

今のところ、薄利の連続です(笑)

とりあえず、大きな方向が定まるまでは、この調子でいきます。

待つことが 大事なんです。。。なんて言ってる癖に
最近は少しフライングが多い。

先を予想してエントリーするよりも、動いた後に、そっちについていくことを
考えたほうが楽なんですけど、どうしてもその手前でエントリーしてしまう癖が
でてきました。。。 

しかし、

あのときの、余計なドキドキ感はいらないですね(笑)
ちょっと焦っているのかもしれません。

気をつけないと!!



久しぶりにFX関連の本を読んでいます。

まだ全部読んでいませんが、色んな方の考え方がわかるので
面白そうです。

その名は「勝ち残りFX」
伝説のブローカー”武部力也氏の本です。
武部力也氏がホスト役となり7人の“FXのプロ”と対話し、
「個人投資家がFXで勝つための方法論」を探っていくというものです。

○1ドル80円を割らせたエースディーラー
○世界の市場を知り尽くした男
○日本を代表する女性ディーラー
○48日間で80万円を1億にした男
○テクニカル分析を極めた元証券マン
○中国生まれの異能アナリスト
○北米からやってきたFXの伝道師



Amazonキャンペーン
1月29日から2月7日までにAmazon.co.jpにてご注文の方に
『勝ち残りFX番外編 平田啓×武部力也』の限定レポートがもらえるそうです。

キャンペーンの詳細はこちらになります。
http://kachinokorifx.blog107.fc2.com/





プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
