

そろそろ動きそうですね~

こんにちは、早いもので、もう週末です。


相場の方(私は豪ドル円)は、きっかけ待ちという印象で小さいレンジの動きになっていますね。


60分足は上向きから横ばい、


15分足は平行、MAは収束、ボリンジャーバンドを入れると


狭くなってきていますので、そろそろ大きく動いても良い頃のようですね。


今の状態だと、値幅狭く動いてもすぐ反転しそうなイメージなので参加してません。


やるなら、それを覚悟のスキャル、、、でも、私は自信がないのでやはり不参加です(笑)


それよりも、
このあと、運良く、チャートを見たときに、動いた方の波に乗れるか?どうかだけなんですよね。


今のところ、60分足を見る限り、上かな??と思っています

今日も午前中にチャンスがあればエントリーしますが、そのあとは予定があるので


午前中に動かないのであれば今日は終了っぽいです。


昔と違うのは、それでも勿体無いとは思わなくなりました。


なぜなら、毎日、チャンスあるわけで、

大事なのは目の前のチャンスに乗れるかどうかだけですから。


プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
