

参加意欲なし(笑)

昨日は夜、FXやる予定でしたけど
気分が乗らないので外出してました。

ほぼ毎日、チャンスは来るわけだし、焦る必要なんてないですからね。


今日も、チャートを見ていると、
あまり参加したくない動きなので、たぶん、しないと思います。



ドル円 30分

0929


ドル円、午後になって落ちてきたんですね。

しっかりと、逃しました(笑)

仮に、今回の下落を捕らえても、薄利で終わらせていたかもしれません。

安値からの戻りで、一時的な下落と見てしまうからなんですけど。

じゃーここでロングか?というと、
それもよくわからないです。

わからないときは無理に参加しないが一番。

今週は私にとっては、わからない動きになりそうです。

もう少しハッキリと流れが見えるか、チャンスと思えるような場面が
来るまでは様子見でいきます。



プロフィール
クラークです。 トレード暦 今年で4年です。早いものです。 ただ、これだけの時間がかかっても、まだまだの世界がFXなのかな?と思っています。

クラーク

Author:クラーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
リンク
Twitter
clarkhiroshiを追いかけてみてください。

トレードに使っている業者
スポンサー
RSSリンクの表示
